韓国版ハンカチ王子誕生!?『Sad Movie <サッド・ムービー>』チョン・ウソン、チャ・テヒョン、シン・ミナ来日ジャパンプレミア

チョン・ウソンの秘密 情熱の眼差し(本)11月2日(木)お台場メディアージュにて11月11日公開の映画『Sad Movie <サッド・ムービー>』のジャパンプレミアがおこなわれた。

600席ある会場は朝からファンが今か今かと待ち望むなか、黒いスーツスタイルで主演のチョン・ウソン、そしてチャ・テヒョン、シン・ミナ、ヨ・ジングが続々と登場! ファンも黄色い声援で狂喜乱舞となった。

8人の「別れ」を描いたこの映画にちなんで、キャストの1人1人にもプライベートでの”別れ”を聞いたところ、チョンウソンさんは、「別れというのは愛を生む為の通過点ではなく、愛を生む為の通過点だと思います。別れを通じてもっと自分自身を成長させたい。」と愛に関する深いコメントを。

一方、新婚のチャテヒョンさんは、「個人的な話なんですが、僕は新婚の身で別れの話をするのはちょっとまずいので公共の場では控えさせて頂きます」と 場内に幸せな笑いを振りまいた。

その後には、史上初のハンカチストの表彰式が行われました。このイベントには日本ハンカチーフ連合会から後援を受けており、翌日11月3日がハンカチーフの日ということもあり、昨年『私の頭の中の消しゴム』で300万人に涙を流させたチョン・ウソンがベストハンカチスト賞を受賞いたしました。感想を聞かれたチョン・ウソンは「ありがとうございます。喜びに満ちた幸せの涙を流して、ハンカチを使ってください」と照れながら語った。


■関連作品:
Sad Movie <サッド・ムービー> 2006年11月11日より有楽座ほか全国東宝洋画系にて公開
潤・005 i Love Cinema Co.,Ltd. All rights Reserved.私の頭の中の消しゴム 2005年10月22日より丸の内ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にて公開

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング安藤美姫 流出!イケメン“彼氏”とツーショット  4位 ズバリ!裏芸能様

芸能人ランキング結婚 は?堀北真希 ドラマで”ウエディングドレス”姿を披露!【画像】 13位 a 芸能 画像 掲示板様

芸能人ランキング赤西仁”週間現代”で衝撃事実!  18位 芸能画像ブログ様

参考:cinemacafe.net
posted by りゅう☆ at 11:04 | 韓流スター

チョン・ウソンもメロメロ! 9歳の子役をお姫様だっこ!

チョン・ウソン/チョン・ウソン in 千年愛−クミホ− 8人の「大切な人との別れの涙」が、観る者の涙を誘う韓国映画『Sad Movie サッド・ムービー』の来日記者会見が都内のホテルで行われた。登壇したのは、チョン・ウソン、シン・ミナ、チャ・テヒョン、ヨ・ジングの4人。



 韓国人気俳優3人をメロメロにさせていたのは、9歳のヨ・ジング。ジングが話し始めるとあまりのかわいらしさに3人とも目を細めほほ笑んでいた。特にメロメロになっていたのは、『私の頭の中の消しゴム』で人気者になったチョン・ウソンだ。今まで悲しかったことは? と聞かれ、ジングが答えにつまっていると、チョン・ウソンが「あの話を」と助け船を出した。「小学校2年生の時に好きな女の子が引っ越しをしちゃったことです」と答えるジングの様子を、ウソンはとろけそうな笑顔で見つめていた。



 会見のあとの写真撮影の際も、ウソンはお気に入りのジングがほかの出演者と同じ目線になるよう、お姫様抱っこをしてあげるなどかいがいしく世話を焼く姿が印象的だった。



『Sad Movie サッド・ムービー』は11月11日より有楽座ほかにて公開。

『Sad Movie サッド・ムービー』オフィシャルサイト

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング山口智子 黒ビキニ姿を披露も「モノ足りない」とブーイング  1位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキング宮崎あおいの卒アル画像 6位 芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科様

芸能人ランキング知花くらら”貧乳”がバレた?胸パッドが!?【画像】  18位 a 芸能 画像 掲示板様

参考:シネマトゥデイ
posted by りゅう☆ at 13:47 | 韓流スター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

