坂井真紀、巨乳見せたい

女優の坂井真紀(36)が出演する映画「青春☆金属バット」(熊切和嘉監督)の完成試写が15日、都内で行われた。撮影時は約1時間の特殊メークで見事な巨乳に変身した坂井は「夢のような日々を送りました。人に見せたくなりました」。酔っぱらうと車をボコボコにするというパンクな役どころを楽しんだ様子だった。共演は映画デビューで初主演のバンド「野狐禅(やこぜん)」の竹原ピストル(29)、安藤政信(31)ら。26日公開。





参考:スポーツ報知
posted by りゅう☆ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

坂井真紀

坂井 真紀(さかい まき、1970年5月17日)
日本の女優。東京都台東区出身。十文字学園女子大学短期大学部卒。
血液型B。ジャングル所属。




もっと詳しく
posted by りゅう☆ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

長澤まさみ「よしもと」初体験

女優の長澤まさみ(19)が15日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で連日生放送中のCS放送「ヨシモト∞」に出演し「吉本」のステージを初体験した。

 「人生最大のごほうび」とオリラジの中田敦彦(23)も大興奮する中で登場した長澤。ゲストのほっしゃん。(35)が、長澤と速水もこみち(22)がダブル主演した26日公開の青春映画「ラフ」にちなんで競泳用の水着姿で乱入してくると、大爆笑で迎えた。「お笑いでは誰が好き?」とのオリラジの突っ込みには「そうですねえ、オリエンタルラジオさんとか、すっごい好きですね」とリップサービスも。

 「お芝居で演じるのはいいけど、バラエティーだと自分(自身)が見られてる感じがして恥ずかしいですね」と照れた長澤。「でも、いっぱい笑ったし、面白かった。(交際するなら)たくさん笑わせてくれる人がいいです」と“初吉本”に最後まで笑顔が絶えなかった。

参考:スポーツ報知



posted by りゅう☆ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

