山本圭一 芸能界復帰へ

少女への淫行で書類送検されていた元「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が不起訴になった。9月中旬に示談が成立し、少女側が告訴を取り下げたのだ。事実上の“無罪放免”だから、そこで出てくるのが芸能界への復帰説だ。

「吉本興業は一度クビにした人間は二度と使わないので、相方だった加藤浩次とコンビを再結成する“とんぼ返り”の目はありません。ただ、山本は芸能界で顔が広く“兄貴分”のとんねるず石橋貴明のコネを使って、復帰の道を探る手はある。ほとぼりが冷めるまで半年以上は我慢でしょうが、可能性はゼロではない」(芸能リポーター)

 山本をクビにした茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督(65)も、「チームの扉は閉じて鍵も閉めているが、合鍵くらいはそっと捨てておきたいね」と将来の復帰をほのめかしていた。欽ちゃん球団でおわび行脚、なんて可能性も浮上しているのだ。

 不起訴になっても道義的な責任は残るのだが……。


 よしもと 芸人フィギュア 〜ルミネTHEよしもと編 Vol.1〜


ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキングSMAPの歌唱力をカラオケで精密採点!中居・キムタクは何点? 2位 ワイド芸能ショー様

芸能人ランキングUAと村上淳が離婚!! 7位 芸能ニュースに殴り込み!!様

芸能人ランキング小林麻央アナ*恋カラで私は処女発言!!   30位 YouTube.ch ようつべちゃんねる様

参考:ゲンダイネット
posted by りゅう☆ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

HG、結婚指輪あげた

8日にグラビアアイドルの鈴木杏奈(22)と結婚したタレントのレイザーラモンHG(30)が14日、都内で映画「キンキーブーツ」(26日公開)の試写会に出席し、結婚報告。

 HGは照れ笑いを見せながら「住谷君(本名)によると、出会ったころにビンビンビンときてかつてない思いをはせたようです。早い段階で結婚したいと思っていたので遅いくらいだと言ってました」とノロケを連発した。また、この日朝、生出演した日テレ系「ラジかるッ」では「給料の3か月分かどうか分からないけど、0・何カラットかのダイヤをあげました」と結婚指輪をプレゼントしたことを明かした。




posted by りゅう☆ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

レイザーラモンHG

レイザーラモンHG
住谷 正樹(すみたに まさき、1975年12月18日)




もっと詳しく
posted by りゅう☆ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

