チョン・ウソンもメロメロ! 9歳の子役をお姫様だっこ!

チョン・ウソン/チョン・ウソン in 千年愛−クミホ− 8人の「大切な人との別れの涙」が、観る者の涙を誘う韓国映画『Sad Movie サッド・ムービー』の来日記者会見が都内のホテルで行われた。登壇したのは、チョン・ウソン、シン・ミナ、チャ・テヒョン、ヨ・ジングの4人。



 韓国人気俳優3人をメロメロにさせていたのは、9歳のヨ・ジング。ジングが話し始めるとあまりのかわいらしさに3人とも目を細めほほ笑んでいた。特にメロメロになっていたのは、『私の頭の中の消しゴム』で人気者になったチョン・ウソンだ。今まで悲しかったことは? と聞かれ、ジングが答えにつまっていると、チョン・ウソンが「あの話を」と助け船を出した。「小学校2年生の時に好きな女の子が引っ越しをしちゃったことです」と答えるジングの様子を、ウソンはとろけそうな笑顔で見つめていた。



 会見のあとの写真撮影の際も、ウソンはお気に入りのジングがほかの出演者と同じ目線になるよう、お姫様抱っこをしてあげるなどかいがいしく世話を焼く姿が印象的だった。



『Sad Movie サッド・ムービー』は11月11日より有楽座ほかにて公開。

『Sad Movie サッド・ムービー』オフィシャルサイト

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング山口智子 黒ビキニ姿を披露も「モノ足りない」とブーイング  1位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキング宮崎あおいの卒アル画像 6位 芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科様

芸能人ランキング知花くらら”貧乳”がバレた?胸パッドが!?【画像】  18位 a 芸能 画像 掲示板様

参考:シネマトゥデイ
posted by りゅう☆ at 13:47 | 韓流スター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。