ホリエモンの本命は“元カノ”西村美保

間違いだらけのホリエモン嫌いホリエモンこと堀江貴文被告(33)の周辺が騒がしい。また新恋人の存在が発覚し、“本命”は誰なのかと話題沸騰だ。

 今回、名前が出たのはファッション誌やCMで活躍するモデルの太田在(あり)(23)。ホリエモンとは今夏から交際をスタートし、“お祭りデート”の様子などが目撃されているという。もっとも、太田は自身のブログで「交際ではない」と完全否定している。

 ホリエモンはド派手な恋愛遍歴で知られる。今年元日にはタレントの吉川ひなの(26)とのパラオ旅行が報じられ、4月下旬の保釈後はモデル風美女との深夜デートが目撃された。そして本紙が先週報じたのが美人料理研究家の園山真希絵(28)との交際。ホリエモンの本命はこの中の誰なのか。

「本命は“元カノ”でタレントの西村美保との見方が強いからです」と語るのはIT業界関係者だ。

ホリエモンと西村は六本木ヒルズで1年以上同棲を続け、結婚間近とみられていました。が、昨年、ホリエモンが衆院選に出馬した頃から関係がギクシャクし始め、今年初めに破局したと報じられました。ところが、2人は現在も交際を続けているともっぱらです」

 こんな話が浮上した背景にはそれなりのワケがあるようだ。ベンチャー企業関係者が明かす。

「9月下旬、ホリエモンはラッパーみたいな格好でモデル風美女とのデートをスッパ抜かれました。その場所が西村が住むマンションのすぐそばだったんです。実際、ホリエモンは保釈後に西村宅を数回訪れているとの情報もあります。それに、このマンションの家賃は50万円近くもする。現在ピラティスの講師で生計を立てている西村が払うにはけっこう高額。そのため“まだホリエモンと付き合っているんじゃないか”と囁かれているのです」

 ホリエモンの誕生日は3日後の10月29日。誰と一緒に過ごすかで“本命”がハッキリしそうだ。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング若槻千夏 学園祭で「初キス告白」 彼氏イナイ歴2年!?  2位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキング妻夫木聡&柴咲コウ、深夜ダーツデート! 5位 寝ても覚めても芸能アイドル様

芸能人ランキング愛川ゆず季Iカップ巨乳がはみでたお宝画像!!!【20枚】  8位 アイドルお宝画像様

参考:ゲンダイネット




posted by りゅう☆ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 著名人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26448757

この記事へのトラックバック

とんみんくんと学園祭
Excerpt: 学園祭の季節ですね。とんみんくんの幼稚園でも開催されました。わたあめ、金魚すくい、ビンゴ、そしてお化け屋敷、ちょっと泣いてしまった、とんみんでした。
Weblog: とんみんくん
Tracked: 2006-11-02 23:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。