山本モナがビートたけしの後押しで早々に復帰する

●再生計画

このまま消えてしまうと思ったら大間違いだ。

 不倫騒動を起こして「NEWS23」(TBS)のキャスターを降板した山本モナ(30)に早くも再生計画が持ち上がっている。

 モナは民主党議員との“不倫路上キス写真”をスクープされ、続けて椎名桔平との“不倫交際”や朝日放送時代のハデな交遊関係を相次いで報じられた。こうなるとキャスター降板もやむなし。テレビでの活動再開は難しいとみられている。

 だが、捨てる神あらば何とやら。窮地のモナを救うため、いよいよビートたけしが動き出すという。モナはオフィス北野に所属しているのだ。

「これまで関西地区限定だったモナの知名度は、今回の不倫降板騒動で一気に全国区になった。たけしがこれを見逃すはずがありません。報道番組に復帰するのは無理でしょうが、たけしは司会を務めているバラエティーや深夜番組に出演させて、“セクシー系”を売りに再生を図るつもりです。たけしが監督する映画で女優デビューする可能性もあります。モナが出演すれば、それだけで話題になりますからね」(マスコミ関係者)

 以前、たけしは大学の裏口入学が発覚したなべやかんのピンチを救ったことがある。ビートきよしや島田洋七といった売れていない芸人仲間を自分の番組に出演させ、復活のチャンスをお膳立てしたケースもあった。

 ハジけたモナの姿を見られる日も近い?

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング若槻千夏 学園祭で「初キス告白」 彼氏イナイ歴2年!?  2位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキング妻夫木聡&柴咲コウ、深夜ダーツデート! 5位 寝ても覚めても芸能アイドル様

芸能人ランキング愛川ゆず季Iカップ巨乳がはみでたお宝画像!!!【20枚】  8位 アイドルお宝画像様

参考:ゲンダイネット
posted by りゅう☆ at 09:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 著名人
この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26448422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。