2曲で2通りの未来を歌う〜倖田來未の新曲クリップ

倖田來未/夢のうた/ふたりで・・・無料ブロードバンド放送のGyaOは、18日にリリースされた倖田來未のニューシングル「夢のうた/ふたりで…」から、「夢のうた」と「ふたりで…」の2曲のビデオクリップを配信開始した。

 これら2曲は、同じメロディにまったく別の詞を乗せた2つのストーリーからなるバラードだ。「夢のうた」では別れの悲しみを綴り、一方の「ふたりで…」は幸せを歌う。一人の女性の未来に訪れる「明」と「暗」、2通りの異なる運命を描いている。

 ビデオクリップでは倖田來未自身が主人公になり、「夢のうた」「ふたりで…」をそれぞれ演じる。相手役の男性には、演技派で知られる渡部篤郎がフィーチャーされている。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング胸チラで登場!?松たか子がセクシー路線へ!?【画像】  3位 ズバリ!裏芸能様

芸能人ランキングKAT-TUN”新曲”タイトル決定「僕らの街で」田口淳之介 がアピール 10位 a 芸能 画像 掲示板様

芸能人ランキング蛯原友里”カレンダー”売れ筋1位(amazon) 27位 GAZOU様

参考:RBB TODAY
posted by りゅう☆ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。