全裸の徹平に1万人、7時間かけ握手会

デュオWaTの小池徹平(20)が15日、東京・福家書店銀座店で写真集「Kiss me,Kiss me」(主婦と生活社)の発売握手会を行い、異例の約1万人を集めた。今作では下腹部をタオル1枚で隠した入浴シーンや尻出しセミヌードに挑戦したとあって、買い求めるファンが殺到。発売イベントのメッカとして知られる同書店で、自分が昨年7月に記録した3130人、鈴木亜美の2400人(99年)を上回る最多動員記録を樹立した。
 整理券で来店時間を分けた上で、正午から約7時間かけて全員と握手した小池は「握手は何人でも何時間でも大丈夫。入浴写真は風呂場に偶然カメラがあったという感覚。僕もカメラマンも全裸で撮影に臨んだので、自然な表情が撮れました」と振り返った。WaTとしては12月6日に第4弾シングル「ボクラノLove Story」を発売。


Kiss me,kiss me


ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング浜崎あゆみ激太り!妊娠の噂も!  2位 ワイド芸能ショー様

芸能人ランキング【画像】中川翔子、全裸写真公開! 4位 ズバリ!裏芸能様

芸能人ランキング栗山千明”セクハラ”ミニスカートに手が・・・・画像 掲示板【動画】 14位 芸能画像ブログ様

参考:日刊スポーツ
posted by りゅう☆ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。