亀梨、北川悦吏子に「闘争心」

14日スタートの日本テレビ系新ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時)が4日、都内で発表され、主演の亀梨和也(20)ヒロインの綾瀬はるか(21)らが出席した。横浜の宝石店のお嬢様(綾瀬)と、亡き父に代わり傾きかけた町工場を立て直そうと奮闘する青年の恋を描く。脚本は「ビューティフルライフ」などを手掛けた北川悦吏子さん。
 亀梨は「台本にはエピ(ソード)1つとっても、しっかり描き込まれていて、印象的なセリフが多い。いい意味で、北川さんに闘争心を持って演じていきたい」と話した。主題歌は亀梨が所属する「KAT−TUN」が歌い、詞・曲は小田和正が担当した。


2007 フォトカレンダー(木村拓哉、仲居正広、山下智久、赤西仁、亀梨和也、錦戸亮、嵐、Ya-Ya-... 


ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング真剣交際!おぎやはぎの小木と森山直太朗の姉が熱愛! 1位 エンタメSCOOP様

芸能人ランキング山下智久&北川景子のラブラブ☆キス写真!! 17位 芸能プリクラ手帳DX【本館】様

芸能人ランキングしょこたん☆お宝動画&かわいいお宝PV等多数あり!!   49位 芸能アイドルおったまげ画像!!様

参考:日刊スポーツ
posted by りゅう☆ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(3) | 男性アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24925153

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか
Excerpt: 綾瀬はるかってかわいいですよね〜。なんであんなに魅力的なんでしょうね?でているドラマをチェックしている人は多いでしょうね。人はそれを綾瀬はるかマジックと呼ぶんです。綾瀬はるかの出ているテレビ番組は必ず..
Weblog: 綾瀬はるか
Tracked: 2006-10-05 14:32

「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女・奈歩さんと熱愛中
Excerpt: 「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女・奈歩さんと熱愛中 お笑いコンビ「おぎやはぎ...
Weblog: 芸能ニュースの熱愛・結婚・出産・離婚・噂の話☆
Tracked: 2006-10-05 17:39

「おぎやはぎ」の小木が森山良子長女・奈歩さんと熱愛
Excerpt: 「おぎやはぎ」の小木が森山良子長女・奈歩さんと熱愛 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)が元ミュージシャンの女性と真剣交際していることが4日、明らかになりました。この女性は、歌手..
Weblog: 芸能ニュース・熱愛・結婚・出産・離婚・噂・な〜んでもあり☆
Tracked: 2006-10-05 17:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

