熊田曜子似 放火魔のトンデモ理由

「日本一の熊田曜子似」を自称していたアイドル志望の放火魔のオドロキの犯行理由が明らかになった。



 25日に開かれた初公判にジャージー姿で出廷した平田恵里香(20=写真)は、今年5月に長野県諏訪市内の出身中学の体育館を全焼させた理由について「中学時代にイジメられた屈辱感を消し去りたかった」と述べ、自動車修理販売会社で車6台に火を付けた件については「従業員の態度を不快に感じた。自動車修理販売会社に対する仕返しが目的」だったと明かしたのだ。



 まったく呆れるしかない動機だが、平田はこの他にも自宅近所の空き家など6件の放火について自供。法廷では泣きながら肩を震わせていたが、初公判ではこの体育館に放火した時は交際中の男と“火事見物”に行ったことも明らかになった。身勝手というか何というか……。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング矢口真里、ホスト風イケメンと深夜の三軒茶屋デート! 5位 ズバリ!裏芸能様

芸能人ランキング『NEWS23』山本モナと『イケメン代議士』細野豪志の“不倫キス写真” 13位 エンタメ@DEEP様

芸能人ランキング藤本美貴☆パン○ラお宝画像!!これは・・・   23位 芸能アイドルおったまげ画像!!様






参考:ゲンダイネット
posted by りゅう☆ at 14:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女性アイドル
この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24611003

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。