水着ギャル満載!

COMPLETEOF巨乳坂口華奈淫乱の巨乳が吠える!・今井裕香プルンプルンの☆☆?・鏡麗子男を狂わす女の乳!・森中智恵美母乳が中に乱れ咲く!・白井京子競泳水着からポロリ!・水野春菜エロすぎるおっぱい!・飯島亜矢揉んで揉んで揉んで!...
aラインワンピース水着*グリタ【パープル】lサイズ


posted by りゅう☆ at 09:56 | 女性アイドル

森進一 勝手に歌詞加えて作詞家激怒

 歌手の森進一(59)が代表曲「おふくろさん」を歌えなくなる騒動がぼっ発した。作詞家の川内康範氏(86)に無断でセリフ付きの歌詞に変えたことが問題化。森が話し合いを“ドタキャン”したことで、川内氏は「もうオレの歌は歌わせない」と激怒。20日のNHK「歌謡コンサート」で森が歌うはずだった曲も急きょ変更された。川内氏は法的手段も検討している。

 おふくろさんよ おふくろさん――の歌い出しで知られる、昭和を代表する名曲(71年発売)が封印の危機にある。

 きっかけは昨年大みそかのNHK紅白歌合戦。森が2年連続で歌った「おふくろさん」をビデオで見た川内氏は「ワシの作ったものじゃない」と絶句。歌い出しの前に、短い“語り”とメロディーが付け足されていた。

 「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした…」

 驚いた川内氏が、森サイドに問い合わせたところ、既に他界している作詞家の保富康午さんと作曲家の猪俣公章さんに作ってもらったと説明。しかし、川内氏には一言も説明がなかったため、事情説明の場を17日に設けた。それが当日になって「血圧が180以上あり行けなくなった」と一方的にキャンセルされ、一気に溝が深まった。

 川内氏は、スポニチ本紙の取材に「新たなアレンジは感動的でいい」と評価したものの「なぜ事前に知らせてくれなかったのか。いまだに会って説明しないのはおかしい」と道義的な部分で立腹していることを強調。ドタキャンされた際に電話で「もうオレの歌は歌わせない」と怒りを伝えると、森本人が「結構です」と言ったことを明かし「この歌は僕の生き方すべてを反映している大切な歌。人の恩を忘れた者にはふさわしくない」と思いを語った。

 森サイドは「30年ほど前にコンサート用に付け足したもの。先生の著作権を侵害したつもりはない」と説明。ただ、一部CDの歌詞に、セリフの部分がそっくり入っているなど、川内氏側に真意が伝わっていないのは事実。20日のNHK歌謡コンサートで同氏作詞の「花と蝶」を歌うはずだったが、急きょ変更される事態に。川内氏は「法的手段も」と話しており、一刻も早い謝罪を求めている。

 ◆川内 康範(かわうち・こうはん)1920年(大9)2月26日、北海道生まれ。41年、戯曲「蟹と詩人」、小説「おゆき」で作家デビュー。58年「月光仮面」がテレビなどで大ヒット。75年にテレビアニメ「まんが日本昔ばなし」を監修。作詞家としても「君こそ我が命」「伊勢佐木町ブルース」「骨まで愛して」などヒット曲多数。


恩人を怒らせちゃダメだよねぇ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000018-spn-ent
posted by りゅう☆ at 05:57 | 男性歌手

加藤あい×黒木メイサ×純名りさNYドラマがいよいよ開始

 加藤あい、黒木メイサ、純名りさ出演、全編ニューヨークロケで話題のドラマ「マンハッタンダイアリーズ」の本編が、GyaOで配信開始された。

 このドラマは、加藤あい、黒木メイサ、純名りさの3人が演じる世代も境遇もまったく違う女性たちがニューヨークで出会い、それぞれが経験するさまざまな出来事を通じてかけがえのない友情と、新しい自分を見つけていくという物語だ。

 NHK連続テレビ小説「こころ」や「スイートシーズン」などの青柳祐美子が脚本を、「101回目のプロポーズ」「離婚弁護士」の光野道夫が演出を、映画「ウォーターボーイズ」「プラトニックセックス」の宅間秋史がエグゼクティブプロデューサーを務めている。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング広末涼子モロ見えおっ○い超セクシーお宝裏動画7 2位 芸能人アイドルお宝画像動画と芸能エンタメ様

芸能人ランキング赤西仁初めての○○トーク!! 12位 裏エンタメ!!お宝ムービーズ 〜芸能にゅーす 今日のネタ〜様

芸能人ランキング山本モナヤッパリ出ましたお宝画像流出!  34位 芸能中毒様

参考:RBB TODAY
posted by りゅう☆ at 14:04 | 女性アイドル

中村獅童が離婚問題を初告白

 中村獅童(34)が6日発売の「婦人公論」で妻の女優竹内結子(26)との離婚問題について胸中を初告白している。「周りの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。気が付いたら、砂のようにこぼれ始めた…。ただそのことについては、当事者しか分からないと思いますので、お察しください。自分の心だけにしまっておきたいので、今は言葉にするつもりはありません」。
 昨年10月に竹内から離婚を求められていることが判明したが、獅童は沈黙を続けていた。同7月には酒気帯び運転でドラマを降板。同誌では「責任とれる役者になりたい」と決意表明している。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング広末涼子モロ見えおっ○い超セクシーお宝裏動画7 2位 芸能人アイドルお宝画像動画と芸能エンタメ様

芸能人ランキング赤西仁初めての○○トーク!! 12位 裏エンタメ!!お宝ムービーズ 〜芸能にゅーす 今日のネタ〜様

芸能人ランキング山本モナヤッパリ出ましたお宝画像流出!  34位 芸能中毒様

参考:日刊スポーツ
posted by りゅう☆ at 13:47 | 男優

紀香さん陣内さん挙式予定の生田神社、過去最多参拝客


 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が来月17日に結婚式を挙げる神戸・生田神社が、過去最多の参拝者でにぎわっている。

 三が日の合計は平年よりも20万人多い173万人。例年なら人出がまばらになる4日も、30万人が参拝に訪れた。2人の幸せにあやかろうという若いカップルが目立っている。

 同神社は縁結びの神様として知られているが、2人が結納を交わした先月10日以降、参拝者が急増。普段の約2倍にあたる1500枚を用意した恋愛成就のハート形の絵馬は、3日間ですべて授けられた。縁結びのお守りは5000体が残りわずかで、恋愛おみくじも人気という。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング広末涼子モロ見えおっ○い超セクシーお宝裏動画7 2位 芸能人アイドルお宝画像動画と芸能エンタメ様

芸能人ランキング赤西仁初めての○○トーク!! 12位 裏エンタメ!!お宝ムービーズ 〜芸能にゅーす 今日のネタ〜様

芸能人ランキング山本モナヤッパリ出ましたお宝画像流出!  34位 芸能中毒様

参考:YOMIURI ONLINE
posted by りゅう☆ at 13:39 | 女優

飯島愛がAV界に残した功績

 飯島愛(34)の記事に「へぇ〜っ」と思った。2年前に彼女の個人事務所の経理担当者が事務所のカネを使い込んでトンズラ。被害額は数千万円ともいわれる。

 飯島で思い出すのは彼女のAV界での功績だ。彼女は92年に「激射の女神」でAVデビュー。“Tバックの女王”と呼ばれ、AVでアヘアヘ言いながらテレビの深夜番組でも活躍した。この当時、街で女の子を物色するAVのスカウトマンは「飯島愛のおかげで仕事がやりやすい」と笑っていた。

 それまでは「AVに出ない?」と声をかけても、ほとんどの女が「ノー」と断った。が、「AV出演は飯島愛みたいにタレントになるチャンスだよ」と言うと、足を止めて話を聞いてくれるようになったという。

 あるAV専門誌の編集者はこう言っていた。

「飯島がテレビに出まくったおかげで、92年ごろからAV界に多くの若い女が流れ込んだんです。80年代にもイブや小林ひとみ、葉山レイコといった美人AV女優がいたけど、数が足りなかった。だけど90年代はタレント志望の女たちが“私も愛ちゃんみたいにAVに出たら有名タレントになれる”と思い込み、顔や胸を整形してAV出演を決意するようになった。そのころからAV界にキレイな子が増え、現在のように右も左も美人女優という、ありがたい状況が生まれました」

 つまり飯島の登場はAVの歴史において画期的な出来事だったわけだ。

 AV女優の大量発生は“アルバイト女優”をも生み出した。普通のOLが会社に在籍しながら、こっそりAVに出るようになったのだ。

 たとえば93〜94年に十数本のAVに出演したA子。常盤貴子似の美人だったため「常盤にAV歴」というウワサが流れたほどだ。実は私もこのウワサに胸を高鳴らせたひとり。だが、知り合いのAV監督に「A子は常盤とは別人」と聞かされてガッカリした。そのかわり監督はこう話してくれた。

「実はA子は都内の区役所に勤める、れっきとした公務員だよ。小遣い稼ぎのために土日にAVの撮影に参加してるんだ。ふだんはスッピン、撮影時はハデなメークと、ギャップが大きいので周囲は誰も気づかなかった」

 A子は1年余りでAV界を引退し、区役所も退職したが、いまだに元同僚たちは彼女の正体に気づいていないという。ミステリアスだ。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング離婚問題で渦中の竹内結子に歌舞伎界が激怒!  4位 闇芸能様

芸能人ランキング倖田來未、彼氏と熱烈キス! 8位 芸能・エンタメ噂の裏ニュース様

芸能人ランキング【動画】新垣結衣 オーディション3回落ちる  14位 芸能 知っトコ!!様

参考:ゲンダイネット
posted by りゅう☆ at 15:26 | 女性タレント

飯島直子 本格的に芸能活動を再開させるバツイチ熟女

 来週飯島直子(38)がテレビに出まくる。まず22日スタートの「明石家さんちゃんねる」(TBS)に出演する。

「さんまの7年ぶりのゴールデンタイムの新番組です。“テレビで遊ぶ”がテーマで、飯島は親友の工藤静香とレギュラー出演します。“再婚するなら絶対飯島直子”と言い続けてきたさんまが番組の中でも猛烈に口説きそうです」(芸能リポーター)

 さんまの愛娘・いまるちゃんが飯島の大ファンということもあって実現したキャスティングといわれている。

 23日の「アメトーーク!」と24日の「徹子の部屋」(どちらもテレビ朝日)では25日と26日に放送されるドラマ「氷点」(テレ朝)をPRする。テレ朝で過去最高視聴率を稼いだ三浦綾子原作のリメークドラマで、飯島は冷酷な母親を演じる。

「夫の仲村トオルや娘の石原さとみが震え上がったという迫力満点の演技が話題です。飯島は能面のような顔で石原をいじめ抜きます」(テレビ雑誌ライター)

 飯島が主演した昨年の連ドラ「汚れた舌」(TBS)の視聴率が低迷しただけに必死だ。

「『汚れた舌』は平均で10.1%の低空飛行。内舘牧子脚本でお色気満載が売りなのに、過激なシーンはなくて、期待を裏切ったのが原因といわれた」(スポーツ紙記者)

 68年2月、横浜市生まれ。会社員の父、美容師の母、2歳上で美容師の姉の4人家族。私立大東学園高校を卒業。

 88年、「11PM」(日本テレビ)のカバーガールでデビュー。90年カネボウの水着キャンペーンガールとキリンビールの初代キャンペーンガールをつとめ、数々のグラビアを飾った。91年、バラエティー「DAISUKI!」(日テレ)で注目を集めた。95年の「ジョージア」(日本コカ・コーラ)のCMも話題になった。

「癒やしの女王とか安らぎクイーンと呼ばれ、あのCMは6年も続いた。年間最高12社のCMを掛け持ちしてタレント好感度調査の女性トップにも輝きました」(広告代理店社員)

 97年9月、TUBEのボーカル、前田亘輝と結婚。離婚は01年4月で、セックスレスが原因ともいわれた。

「バツイチになった途端に諸星和己、香取慎吾、河村隆一、伊藤英明らと噂になった。CMの出演依頼も相次ぎ、バラエティーの司会者にも起用されました」(芸能ライター)

 しかし、13歳下のホストと付き合うようになってから仕事が激減してしまった。

「2年前から歌舞伎町のホスト、オンリー優にメロメロになり、2億5000万円の自宅マンションで同棲するようになりました。彼は昨年、ホストをやめ、飯島がバックアップして専門学校に通わせ、とことん尽くしています」(芸能リポーター)

 飯島の趣味もテレビ通販。手当たり次第買い込んで、3LDK(150平方メートル)の部屋が満杯になっているそうだ。



ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング離婚問題で渦中の竹内結子に歌舞伎界が激怒!  4位 闇芸能様

芸能人ランキング倖田來未、彼氏と熱烈キス! 8位 芸能・エンタメ噂の裏ニュース様

芸能人ランキング【動画】新垣結衣 オーディション3回落ちる  14位 芸能 知っトコ!!様

参考:ゲンダイネット
posted by りゅう☆ at 15:17 | 女優

YUKI 松田聖子のトリビュート・アルバムに参加!

12/13に発売される松田聖子のトリビュート・アルバム『Jewel Songs〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜』に、YUKIが参加していることがオフィシャル・サイトで発表された。

この中でYUKIがカヴァーしたのは「秘密の花園」。「JOY」のリミックスや「ドラマチック」のPVなどでもコラボレートした、世界中から高い評価を得ている高木正勝と再びタッグを組み、オリジナリティ溢れる楽曲に仕上がっているのだそう。

他にもCocco、LISA、PUFFY、ガガガSP、マニ☆ラバ、尾崎亜美、小島麻由美、中森明菜、Charaという、バラエティに富んだ全10組が参加し、それぞれ「渚のバルコニー」「SWEET MEMORIES」「瞳はダイアモンド」など、'80年のデビュー以来、松田聖子が送り出してきた宝石のように輝く名曲たちをカヴァーしている。

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング藤原紀香が結婚否定!「婚約もしてないし、入籍もしてない」  4位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキングパン○ラしょこたん17歳高校制服セクシーお宝動画 11位 芸能人アイドルお宝画像動画と芸能エンタメ様

芸能人ランキング広末、離婚秒読みか!?夫とはすでに別居  39位 B級@芸能エンタメ新聞様

参考:VIBE
posted by りゅう☆ at 10:32 | 女性歌手

亀田兄弟、2度目のそろい踏み

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(協栄)の初防衛戦に合わせて弟・大毅(協栄)のプロ7戦目が12月20日に東京・有明コロシアムで行われることが15日、発表された。対戦相手は近く正式に決まる。

 5月5日以来2度目の兄弟そろい踏み。大毅は、「KOして1年を締めくくりたい」。フアン・ランダエタ(ベネズエラ)と因縁の再戦となる興毅も、「2人でボクシング界を派手に盛り上げる」と強気。興毅は17日で20歳。「20歳最初の獲物やな」と不敵に笑った。 

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング藤原紀香が結婚否定!「婚約もしてないし、入籍もしてない」  4位 Stevieの注目! ニュース芸能様

芸能人ランキングパン○ラしょこたん17歳高校制服セクシーお宝動画 11位 芸能人アイドルお宝画像動画と芸能エンタメ様

芸能人ランキング広末、離婚秒読みか!?夫とはすでに別居  39位 B級@芸能エンタメ新聞様

参考:時事通信社
posted by りゅう☆ at 10:19 | スポーツ

第3期までのTVシリーズと劇場版3作をまとめたDVD42枚組『ルパン三世』BOX登場!

LUPIN THE BOX−TV&the Movie−〈42枚組〉 1stシリーズ放送から今年で35周年を迎え、また来年2007年には原作漫画誕生から40周年を迎える、国民的人気のTVアニメ『ルパン三世』。そのメモリアル・イヤーにあわせ、1985年までに放送されたTVシリーズおよび劇場版をまとめたDVD42枚組(!)のボックス・セット『LUPIN THE BOX -TV&the Movie-』(VPBY-12974 税込100,000円)がバップより2007年3月14日に発売されます!
 本ボックスには、俗に“旧ルパン”と呼ばれる1stシリーズ(全23話:1971年10月〜1972年3月)、“新シリーズ”と呼ばれる2ndシリーズ(全155話:1977年10月〜1980年10月)、3rdシリーズ(全50話:1984年3月〜1985年12月)の初期TVシリーズ全話のほか、1978年公開の劇場第1作『ルパンvs複製人間』、1979年公開の宮崎駿監督作『カリオストロの城』、1985年公開の『バビロンの黄金伝説』という初期劇場作品3タイトルも収納。
 新たにHDマスターを採用したハイクオリティな映像となり、また音声もオリジナル版のほか、擬似5.1ch版が制作される予定。さらに収納ボックスおよびインナー・ジャケットはすべて描き下ろしイラストが採用される予定となっています。10万円(税込)という価格設定になっていますが、充実な内容となっていますので、当時夢中になっていたアナタなら購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ひらめき気になる芸能ニュース

芸能人ランキング電撃入籍!IZAMと吉岡美穂、妊娠3ヶ月!  4位 ワイド芸能ショー様

芸能人ランキング亀梨和也不満爆発&小泉今日子近況 8位 キレ鯵様

芸能人ランキングTV出演!堀江貴文が細木数子に相談「フジ25時間テレビ」  20位 ミニミニ芸能情報様

参考:CDジャーナル
タグ:ルパン三世
posted by りゅう☆ at 08:38 | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

